Hokusui

ハーフムーンベタプレゼント!

ハーフムーンベタ

こんにちは、札幌の熱帯魚専門店、アクアフレンド北水です。

ゴールデンウィークも元気に営業中のアクアフレンド北水では、
5/7までのあいだ、

1500円以上お買い上げでベタハーフムーン1匹プレゼント!

ハーフムーンベタ

尾ヒレが半月のように丸くなるのが特徴のハーフムーンベタは、アクアフレンド北水でも人気の熱帯魚です。
丈夫で美しく、初心者にも飼いやすい熱帯魚のベタ。
ぜひ、今年のゴールデンウィークに、お部屋にベタをお迎えしませんか?

アクアフレンド北水では、ベタをお迎えするためのエサや中和剤などもご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは水族館のようなアクアフレンド北水で

エンドリ―ケリー
エンドリ―ケリー

ところで、本日は五月の初日。
曇りの小雨にもかかわらず、沢山のお客様がお越しくださっております。
家族連れ、親子のお客様が多いのが、ゴールデンウィークならではといったところでしょうか。
遠くは名古屋からお越し頂き、水草、プレミアムモスをお買い上げいただいたり。

こちらのエンドリ―ケリーも北水を卒業しました。
たっぷりの愛情でかわいがってくれそうな飼い主様でした!
急いで新居に行きたかったようで、北水には目もくれず。
(というわけで背中しか撮影できませんでした)

北水には、かわいい熱帯魚だけでなく、こうした大型の熱帯魚、古代魚も取り扱っております。
老舗ならではの生育環境、プロの知識でご案内いたしますので、ご安心してお買い求めいただけます。
気になる方は、是非一度、お気軽にご来店くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄幌平橋からなら徒歩5分、市電なら電停行啓通りの目の前です。
赤い三角屋根が目印です。

★アクアフレンド北水 グーグルマップ

札幌市中央区南14条西6丁目3-7
電話 011-511-5636
営業時間 10時~19時

★SNSもご覧ください。
フォローして頂けるとうれしいです!
アクアフレンド北水 インスタグラム
アクアフレンド北水 ツイッター