Hokusui

さよなら大型水槽

北水、澤田です。

今週は大掛かりな作業がありました。

北水が今の店舗に移転した時と同じくらいに設置した2.5mの大型水槽。

その年22年!

それを撤去するのです。

image1

自分が高校生の時からあると思うとすごいです。

この水槽の撤去という話を聞いて涙が・・・でるわけないかw

2年ちょっとしかみてないし~(-.-)

水槽撤去時は社長や店長の目がウルウル・・・してないかw

 

水槽撤去2日前に魚の移動と水抜き作業

image3

水を抜くのも大変(>_<)

高井くんが水槽をキレイに磨き、水気もしっかりとってくれ準備万端!

image2

 

撤去当日

普段より2分早く出社( `ー´)ノ

腰を痛めないようサポーターも準備OK

IMG_2632

力持ち集団が10人くらい

IMG_2634

IMG_2636

このあと自分も作業に加わりましたが階段のところで

身体の厚みがあり挟まってしまいましたw

 

IMG_2637

クーラー付きの台が重いこと(;´Д`)

 

作業無事終了!

IMG_2639

ガラ~ンとした店内中央をみると涙が・・・あくびでした。